パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

今日は寝るよ

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

昨日の『ふがれすいも煮会』。

参加して下さった方、

どうもありがとうございました。

全部で、

68組 人間127人 ワンコ122匹が

参加して下さったとのこと。

私は初参加で、

何を手伝えば良いのかよく分からず、

とりあえずカメラマンやろうと

ひたすら写真撮ってました。

いも煮会の様子は、

来週にでもUPしたいと思います。

昨日のいも煮会には、

我が家の小町さんと

預かり中のひよ吉121号くんも参加。

朝早くから起こされ、

夕方遅くに帰宅だったので、

二人とも今日はずーっと寝ています。

小町さんとの暮らし手帳

あれまぁ、仲良さそうに寝ているや~ん。

小町さんとの暮らし手帳

小)カメラの音がうるさいんですけど

小町さんとの暮らし手帳

あっ、すんません・・・。

小町さんとの暮らし手帳

来週の金曜日には

里親さんのお宅にお届けするので、

ひよ吉121号くんとの生活はラスト1週間。

あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)