パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島でワラワラと

       - 小町&中都  

1週間経つ前にUPしとかなきゃ。

この前の日曜日、城南島へ。

パグがワラワラと集まるとのこと。

ご一緒させて貰っちゃいました

珍しく一番乗り。

ちょっと遊んでいると、

バズママさん 家のバズくん&ライトくんが登場。

小)バズママさ~ん、おやつ、おやつ

小町さんとの暮らし手帳

前にたくさんエアーおやつで遊んで貰ったからか、

バズママさんと会うとおやつを貰えると

思っている小町さん・・・。

早速ご挨拶です。

バズくんはマイペースに匂いの旅へ~。

小町さんとの暮らし手帳

ライトくんは元気一杯、

小町と一緒に走ってくれました。

小町さんとの暮らし手帳

そうこうしている間に

ひめママさん 家のひめちゃん&ちゃこちゃん、

ライトくんやちゃこちゃんのお母さんファミリーである

ちゃいちゃん&きょんちゃん&ぴこちゃん、

それから初めましてのぱぐおくん&こまるちゃん&もみじちゃん、

が登場。

計11パグズが大集合!

小町さんとの暮らし手帳

城南島のランの片隅にパグがワラワラ状態。

他の片隅にはフレブルさんがワラワラ状態。

この日の城南島、鼻ペチャ率めっちゃ高し。

こちらは、こまるちゃん。

何回も遊びに来てくれて、体スリスリしてくれました。

可愛かったなぁ。

小町さんとの暮らし手帳

いつも小町と遊んでくれるちゃこちゃん。

この日はちょっとお疲れモード?

小町さんとの暮らし手帳

ぱぐおくんにお尻をペロペロされて、

ちょっとムッとしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

ちょこんと座るちゃこちゃんを

じーっと見つめて遊びの催促。

ちゃこちゃん、この後、この小町の挑発に

ちゃんとお付き合いしてくれました。

ありがとう~。

小町さんとの暮らし手帳

この日一番頑張った子はこちら。

ちゃこちゃんのお姉ちゃんのぴこちゃん。

大きいワンコを追っかけたり、

イタグレさんとの追いかけっこにも果敢にチャレンジ。

ぴこちゃん、

走るのめっちゃ早いんだなぁ、これがまた。

小町さんとの暮らし手帳

この日はたくさんの友達と走り回れて

小町も楽しかったようです。

小町さんとの暮らし手帳

親子はやっぱり一緒♪

小町さんとの暮らし手帳

小町はバスママさんをぴったりマーク。

小町さんとの暮らし手帳

いつも元気一杯で

なかなかアップ写真がとれないライトくん。

バズママさんが抱いている隙に。

小町さんとの暮らし手帳

たくさん走った後はベンチで休憩。

こちらアダルトチーム。

えっと・・・、バズくん・・・?。

小町さんとの暮らし手帳

日が暮れると一気に寒くなった城南島。

1時間ほどでお先に退散させて貰いました。

久々のパグまみれ。

癒されました~。

帰りにバズママさんから韓国海苔を頂きました。

美味しかったです。

ありがとうございました~。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都