パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

7パグズでワラワラと

       - 小町&中都  

ひめちゃんのお誕生日会。

ご一緒させて頂いたパグズはこちらの方々。

まずは、主役のひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳

と、妹のちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃんの親戚さんのリキくん

小町さんとの暮らし手帳

リキくんとは初めましてだとお互い思って、

「初めまして~」なんて挨拶してたんですが、

実は去年の焼肉新年会でご一緒してました。

ひめちゃんとは遠い親戚さんとの事ですが、

顔が似ているんですよねぇ。

小町より2ヶ月年下のくぅちゃん

小町さんとの暮らし手帳

くぅちゃんとは本当に「初めまして」。

小町よりも小柄な女の子。

そして、みんながおやつに突進する中、

少し後ろでじーっと待っている可愛いパグさん。

マイペースさんとのことでしたが、

最後の頃は胡太くんに遊ぼうと仕掛けてみたりして、

みんなと遊ぶことに慣れたみたいでした。

牡蠣パーティー以来、2週間ぶりの桃胡ちゃん

小町さんとの暮らし手帳

と、弟の胡太くん

小町さんとの暮らし手帳

胡太くんはこの日もハイパー。

先輩リキくんに男の勝負を挑み続けてました。

牡蠣パーティーの時に、

桃胡ちゃんと胡太くんの見分け方を教わった私。

以前はハーネスの色や洋服の色で見分けてましたが、

今では顔を見たらパッとわかるようになりました。

今までちょっと距離があった桃胡ちゃんも

この日は膝の上に乗ってきてくれて、

胡太くんも膝の上に乗ってきてくれて、

良い感じの距離感になれたかなぁ。

この日、一番最初に電池が切れたのはちゃこちゃん。

みんなが遊んでいてもあまり参加せず、

「どうしたん?」っていうくらい大人しく座るちゃこちゃん。

眠かったんやねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

我が家の小町さんは言いますと・・・、

これがまた相変わらずでして、

このように胡太くんとバトルをしたり、

(ひめちゃんは止めに入ってます)

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんのおもちゃで勝手に遊んだり、

と、かなりの自由人。

小町さんとの暮らし手帳

でも、そんな小町も

最後の頃は電池切れでして、

珍しく私の膝の上に来たりして。

小町さんとの暮らし手帳

家に帰ったら、

こたつとビーズクッションでご覧の通り。

ザ・爆睡。

小町さんとの暮らし手帳

昼間から7パグズに囲まれ、

ビールやらウイスキーやらを頂き、ほろ酔い気分。

いやぁ、楽しかった。

皆さん、どうもありがとうございました。

そして、ひめママさん家の皆さん、

お邪魔しました。





にほんブログ村

 - 小町&中都