パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初めての雪

       - 小町&中都  

今日は雪が降るとは聞いていたけど、
パラパラ程度だろうと思っていたら、
予想外に少し積もりました。

小町さんとの暮らし手帳

こりゃ、寒いはずだわ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

去年も雪が積もった日があったんですが、
夜になるまで気がつかず雪体験出来なかった小町さん。

早速、玄関前で初めての雪を体験しました。

ちょっと「なんじゃこれ」的な感じではありますが、
雪は大丈夫なようです。

小町は、このまま散歩に行く気満々でしたが、
丁寧にお断りさせて頂きました。

今日で2月も終わり。
早く暖かくなって欲しいけど、
花粉は飛んで欲しくないという、
なんとも複雑な季節です。

************************************

この前の土曜日、
太郎くん、無事ふがれすを卒業しました。

新しい名前は「じろう」くん。
なんでも、坂上二郎に顔が似ているからとのこと。

専用ドッグラン(庭)付きのお家だそうで、
楽しい毎日を過ごしてくれることでしょう。

じろうくん、幸せになるんだよ~。




にほんブログ村

 - 小町&中都