パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

あの子たちに会ってきたよ

      2015/11/23    - 小町&中都  

さっきは雷と雹とものすごい雨。

危ないなぁと思いつつ散歩に行ったけど、

少し歩いたらポツポツと。

これはマズイと早足で帰って足を拭いた途端、

一気に降ってきました。

ギリギリセーフ。

さてさて、お待ちどうさまでした。

一部の方に早く~と言われていた記事を

やっとこさアップします。

GW後半戦。

初日は私の実家にお泊まり。

小町が夜中、父親がトイレに行くたびに吠え、

私はほとんど寝れませんでした・・・。

そして、2日目。

実家からの帰りに姉さん と会う約束を。

うちの実家から近い姉さん宅。

そう言えば、去年のGWに実家に帰る時も

姉さんに会いに行ったんですよね。

あれ から1年。

りゅうくん、コモモちゃんとの再会。

そして、チョップくんとの初めまして。

やっと実現しました。

この日は昼過ぎから雨。

しかもどしゃ降り。

せっかくなんで会う時間を夕方にずらして、

雨が止むのを待つことに。

そして、夕方。

なんとか雨も止み、姉さん宅の近くの公園で再会実現。

先日16歳の誕生日を迎えたスーパーパグのりゅうくん。

可愛い笑顔は健在でした。

小町さんとの暮らし手帳

そして、13歳のコモモちゃん。

コモモちゃんは、実際に会うと可愛さ倍増です。

姉さんのブログのタイトル画像ではツッパリ系だけど、

すんごい可愛いんです、これがまた。

小町さんとの暮らし手帳

そして、末っ子のチョップくん。

やっと会えたね。

この日は左目が角膜潰瘍とものもらいだったけど、

元気一杯で小町とたくさん走ってくれました。

その模様はまた後日~。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉131号も姉さんに初めまして~。

10歳のひよ吉も、

りゅうくんやコモモちゃんの前では

まだまだ若造。

小町さんとの暮らし手帳

この日はマイペースくんがもう一人(りゅうくん)いたんで、

お互い気ままに歩いておりました。

小町さんとの暮らし手帳

スリングに入ってたコモモちゃんも

途中下ろして貰って、公園を満喫。

小町さんとの暮らし手帳

でもね、この日は

小町に対して喝を入れたかったご様子で(笑)、

地面に下りると小町に向かって一直線。

なもんで、リードをつけられちゃいました。

小町に「喝」の場面はまた後日~。

小町さんとの暮らし手帳

腕白盛り真っ最中のチョップ王子は、

小町と同じで、サラダバー食べ放題もしてました。

小町さんとの暮らし手帳

姉さんに「ダメ」と言われても

食べ続けるチョップくん。

小町と同じだね。

小町さんとの暮らし手帳

そして、我が家のおむ氏は

静かにりゅうくんをモミモミと。

小町さんとの暮らし手帳

りゅう)あ~、そこそこ。気持ちええなぁ。

小町さんとの暮らし手帳

りゅうくんやコモモちゃんを見ていると、

姉さんにどれだけ大事にして貰ってきたかがわかります。

二人とも可愛いんだなぁ、ほんと。

そして、この日、

小町の遊び相手になってくれたチョップくん。

人見知り、犬見知りなしのGOODな性格。

さすが姉さん家の子です。

これからも一緒に走ろうぜ~。

この日は姉さんがカメラを忘れたので、

今日は姉さん家特集でお送りしました。

まだ続きま~す。

あっ、今日は小町の写真が1枚もないや・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都