パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

預かり4ヶ月が経過

       - 一時預かり(フレ吉58号)  

フレ吉58号、
預かり5ヶ月目に突入。

預かり開始当初は
まだ寒かった2月。

寝る時は毎日湯たんぽを
作っていましたが、
今では冷房を入れる季節に。

早いねぇ。

なんだか、この分だと
我が家の預かり最長記録を
更新してしまうんじゃないかと
そんな気もしてきましたが、

まぁ、こればっかりは
焦ってもしかたないので、
ゆっくり待ちましょ。

という事で、そんなフレ吉の
初めの頃の動画を2つ。
IGで公開していた動画です。

1つ目の動画は、
まだうちに来て数日のもの。

膝の上に乗りたくて、
無言の乗せてアピールです。

そして、もう1つは
遊んで欲しい中都が一生懸命
フレ吉にアピールするものの
見事にスルーされるというもの。

こうやって
過去の動画を見返すと、
一緒にいれた時期も
あったのになぁっと・・・。

この頃はフレ吉、
まだ遠慮気味だったんやなぁ。




にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉58号)