パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

暑かった・・・

       - 小町&中都  

先週の日曜日のことですが、

1ヶ月ぶりくらいにひめちゃこ ちゃんと

城南島で遊びました。

13時くらいに行ったんですが、

海辺のドッグランでも夏日な感じ。

駐車場が混んでいたので、

いつもよりちょっと歩いてドッグランに向かったら、

もうそれだけでガハガハに。

ひめちゃんも

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんも

小町さんとの暮らし手帳

小町も

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉131号も
小町さんとの暮らし手帳

み~んなガハガハ。

クールダウンにと、

シャワーでみんな水を被りながらの

ドッグランでした。

あっ、ちゃこちゃんは、

シャワーの水飲んでましたけどね。

小町さんとの暮らし手帳

みんな全然走らなかったので、

写真これだけしか無かった・・・。

***********************************

この前の土曜日に

最寄りのビッグカメラに行って

ちょいとお酒コーナーで買い物をしたら・・・。

レジにこんなのがドンと置いてありました。

小町さんとの暮らし手帳

山崎や白州が好きな我が家。

「これ初めてみるね」と手にとり話していたら、

店員さんが「最近販売したものなんですよ!」と。

こりゃ~買うしかないね。

でも、どっち買う?

レジであ~だ、こ~だ言っていたんですが、

おむ氏は山崎、私は白州。

意見が分かれたので、自分で1本ずつ買おうと

両方お買い上げ~。

まんまとお店の戦略に引っかかった二人なのでした。

(こんなんレジに置いたらアカンわぁ・・・)

でも、うまうまです。

(今月、飲みに行くのは無しだな)





にほんブログ村

 - 小町&中都