パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

じいちゃんの絵

       - その他  

先日実家に行った時、

前から貰ってこようと思っていた絵をコピーしてきました。

去年、小町を迎えたばっかりの時、

何枚かメールで写真を送ったら、

その中から気に入ったものを選んで、

父親が絵を描いていたんです。

もともと絵なんて全く描いていなかったのに、

定年退職してから趣味で始めた絵。

最近では、大人の塗り絵にはまり、

コンテストで入賞したりもしているようです。

あくまで趣味の範囲なんですが、

なかなか上手く描けているなぁ、と。

小町さんとの暮らし手帳

元にした写真はこちら。

うちに来て2日目の写真です。

小町さんとの暮らし手帳

もう80歳が視界に入ってきた父親ですが、

そしてあっちが痛い、こっちが痛いと

母親を困らせている父親ですが、

まぁ、こうやってのんびりと絵でも描いて、

ゆっくり過ごしてくれればと思います。





にほんブログ村

 - その他