パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初の添い寝

       - 小町&中都  

中都が家族入りしてから

早2週間経過。

途中、ウンチが

柔らかくなった時期もありましたが、

今はまずまずのウンチに戻り、食欲も旺盛。

元気さに磨きがかかっている

今日この頃でございます。

さて、そんな中都ですが、

我が家に来た翌日のことでした。

ビーズクッションで

気持ち良さそうに寝ている小町の横に、

床で寝ていた中都をポンと置いてみると・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

二人とも眠さMAXだったので、

そのままマッタリと。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

若干、小町が迷惑そうな顔をしてますが、

嫌がることなくこの状況を受け入れておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

途中、体勢を入れ替えたりもし、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

最後はこの体勢で落ち着いたみたい。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さん、

一緒に寝てくれる相手が

また出来て良かったね。

小)え~、ちょっと狭いんですけどぉ・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まっ、そんなこと言わんとって~。

冬はきっと暖かいで~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)湯たんぽ代わりには丁度良いかも~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

毎日ドッタンバッタンと暴れている二人ですが、

まっ、相性は悪くないみたいで良かった、良かった。

そうそう、

先月膝が外れてしまった小町さんですが、

お陰様でその後は何事もなく。

メールで色々と教えて下さったりんだママさん、

サプリを送って下さり、色々とアドバイス下さったMIKIさん、

どうもありがとうございました。

今後もサプリは続けて行きたいと思います。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

ぺちゃフェスですが、

9/8をもって事前申込の受付は終了しました。

が、当日参加も可能です。

ご都合が宜しい方は、

是非10/21道満にいらして下さい!

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」
この秋は道満にLet’s Go。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都