パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

PEACE & GOOD LUCK

       - 小町&中都  

ちょっと前の事ですが、

そしてIGでもアップした写真ですが、

個人的に好きなネタなのでブログにも。

 

6月の中都の誕生日に、

パグ友さんからプレゼントを頂きました。

 

関西方面では着ている子が多いこの洋服。

良いなぁと思っていたら、頂いてしまった(^^;)

IMG_2016_06_10_2808

この写真を撮った朝方、

小町に耳を噛まれた中都。

出血はなかったけど熱を持っていたので念のため病院へ。

結果、様子見で大丈夫だったんですが・・・、

そんな状況をうまく表現してくれたこちらの洋服。

 

全然ピースじゃない姉と、

ピースを願う弟。

IMG_2016_06_10_2812

そして、もう1パターン。

囚人服をガンを飛ばしながら着る姉のこの貫禄。

IMG_2016_06_10_2823

写真を撮るためにオヤツで釣っていたものだから、

いつ隣の姉ちゃんに襲われるか

ヒヤヒヤ・ドキドキしていた中都。

IMG_2016_06_10_2820

そんな中都に「GOOD LUCK」(笑)




にほんブログ村

 - 小町&中都