パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

また忘れたぜっ

       - 小町&中都  

またまた忘れてました。

1日遅れだけど、

中都くん、祝4ヶ月。

すっかり小町ストーカーと化した

でっかい弟分。

小町がおむ氏の顔を舐めれば

「オレもオレも」

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

二人に舐められてちょっとご満悦?。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町が囓ってボロボロにした

イスの高さ調整レバー。

こやつも見つけて

ヒマさえあればカジカジ、カジカジ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

決して多頭用ではないベッドに無理矢理入り、

相変わらずのおもちゃ争奪戦。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、一緒に寝る。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

たまに小町にやや本気のガウガウをされ、

ちょっとビックリ引き気味になりますが、

すぐに立ち直るところが中都らしさだと思われます。

本日体重計ったら

な・ん・と6.05キロなり。

ははは。

小町の体重はもう目前。

(先月嫁入りしたひよ子さんの体重は超えました)

既に小町の洋服を

ちゃんと着こなしておりまして、

どうやら小町が体格で負ける日も近そうです。

祝5ヶ月の時には

一体何キロになっているのだろう?

そんな変な楽しみを与えてくれる中都の

お茶目な寝相で本日は終わります。

狭いベッドで

無理矢理一緒に寝ていたかと思いきや・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

片足ピーーーン。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都