パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お友達とドッグラン

       - 小町&中都  

先週の土曜日、

いつもの城南島に

お友達と行って来ました。

ひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町のスカジャンを

小町以上にサイズピッタリで着こなす中都・・・。

ひめちゃんの匂いチェックをさせて貰ったり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おもちゃ大好きなちゃこちゃんの

そのおもちゃを狙い、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

怒られたり。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ち)これはあたしのおもちゃなの!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

家でもドッグランでも

女子に怒られる中都なのでした。

あまり気乗りしない小町にちょっかいを出し、

なんとか走りっこを展開したりも。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中都の洋服攻撃で

片足抜けたまま走り、

そしていつものバトルを展開し、

この日は終了~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

帰りがけに、ひめママさん家から

使わなくなったビーズクッションを頂いた我が家。

小町さん、朗報です!

我が家にビーズクッションが復活しまっせ~。

まずはカバーを買いに行こっと。





にほんブログ村

 - 小町&中都