パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島からHappy Birthday!

       - 小町&中都  

今日からGW。

我が家はカレンダー通りなので、

前半と後半に分かれての

休みとなります。

そして前半は実家の片付け。

電気のこぎり購入して、

使わなくなった家具の解体を

頑張ります。

そんなこんなで、

本日よりまたまた

うりさん家でお世話になる

ひよ子さん。

その前にと、

城南島に行って来ました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

私ストーカーのひよ子さん。

足元からなかなか離れません。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

たまに一人で

テクテクと出かけますが、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あまり遠くには行かず

Uターンしてきます。

尻尾もダラリンですが、

でもランが嫌いではなさそうな感じ。

体重も5.5キロまで増えました。

我が家に来た時が4.9キロなので、

一ヶ月弱で600gの増加です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

一方、我が家の

お二人さんはと言いますと、

こちらの方は相変わらずの渋い顔。

あっ、た~さん、

鑑札札入れありがとうございました~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こちらの方は、

色んな所に顔を出しては

愛想ふりまき状態でした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

途中、やっぱり

二人だけでバトルを展開し、

(小町さん、顔が凄すぎます・・・)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

二人だけでかけっこも。

(中都の走り方は、走り屋ではないなぁ・・・)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今日は、こちらのブログ

ひなちゃんともなちゃんにも会いました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

一緒に遊んでくれてどうもありがとう~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、最後に。

本日17歳の誕生日を迎えた

姉さん家のりゅうくん。

城南島からHappy Birthday!

これからも1日1日

楽しい時間を過ごしてね。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都