パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

引っ越し完了!

       - 小町&中都  

ご無沙汰しております。

本日、やっとこさネット環境が復活。

ということで、

我が家のこの2週間を

ちょこっとプレイバック。

引っ越し準備を進めていくうちに、

ご飯を食べる環境がこのような事に・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、

私が一生懸命荷造りした箱は

このような事に・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その犯人たちは、

ずーっとお世話になってたトリミング店で

ひとまず最後のトリミング~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

荷物の搬出・搬入中は、

熱中症を防ぐため

実家でばあちゃんとお留守番。

その一方で、飼い主は

熱中症になりそうなくらい暑~い中、

汗ダクダクで引っ越し作業。

でも、3連休だったおかげで

なんとか荷物も無事片付きました。

引っ越し完了~!。

数日間散歩に行けなかった

小町と中都も晴れて庭に放牧され、

小)たいくつだったんだけど!小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)やっと外に出れたよ

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

早速、我が家の

うんち片付け隊長が

初出動しておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その隊長、

買ったばかりのソファーを

中都に占領され、

「そこで寝てたらオレが座れないやろ・・・」

と完全無視の中都に

一生懸命言い聞かせる場面も。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんなこんなで

色々と大変な事もありましたが、

母が1人で住んでいる実家にも近くなり、

なんとか新しい生活を送ってます。

小)今度は東京都民やで!でも、23区以外やで!
小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都