パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久しぶりの芋煮会

       - 小町&中都  

毎年11/3に

小金井公園で開催される

ふがれすのチャリティー芋煮会。

今年は3年ぶりに

参加してみました。

山形出身の

代表が作る芋煮や

BBQで焼き焼きしたもの、

そして、参加者の方の

差し入れなどなど。

ちょっと寒かったけど、

そんな中で食べる芋煮と

締めのカレーうどんは最高でした。

今回はおむ氏も

「オレも行こうかなぁ」と参加。

なもんで、

数日だけうちにいたぺきおを

預かりさんが連れてきてくれて、

ぺきおのお世話が

この日のおむ氏のミッションに。

中)おう!久しぶりやな!

覚えていたのか

いなかったのか、

その辺は微妙ですが、

おむ氏的には

このミッションが

とても楽しかったとのこと。

めでたし、めでたし。

いつものメンバーも

一緒に参加し、

注)あおちゃんが被ってる

赤いのはパンツじゃないですよ~

スマホのInstagramで

フォローさせて貰ってる

静岡組の子たちとも初ご対面。

あっ、右上のなめちゃんは、

元ひよ子さんで

会ったことあるんだけどね。

ふがれす卒業生の子も

沢山参加していた芋煮会。

こちらの子も卒業生で

15歳だとか。

元気にパクパクと

ウマウマを貰ってました。

まだまだ元気に過ごしてね。

そして、

途中散歩には

連れてって貰ったものの、

ほぼカートINしていた

我が家の坊ちゃんは、

最後の頃、

その不満を思いっきり

顔で表現・・・。

この後、

公園のランにて

ストレス発散して貰いました、とさ。





にほんブログ村

 - 小町&中都