パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

付き合うのは大変だ

       - 小町&中都  

小町は昔から

他の子を

ペロペロするのが

大好き。

一番最初に

洗礼を受けたのは

初めての預かりの子。

それ以降、

大抵の子は

ペロペロされてます。

そして、もちろん、

中都も例外ではありません。

ヒマさえあれば

顔や耳をペロペロと。

たまに肛門腺まで

舐める始末でして、

こまっさん、

それだけは止めて欲しい・・・。

一旦ペロペロ始めたら、

なかなか終わらないのが

しつこい小町ならでは。

中都も最初は

ペロペロ仕返してあげますが、

あまりのしつこさに

途中で飽きてしまいます。

でも、

相手が飽きようが、

あくびをしようが、

そこはお構いなしな小町。

自分がペロペロしたいんだから、

あんたも付き合いなさいよ!

これが小町の言い分です。

中)オレ、もう他の事したいんだけど・・・

中都、

そんな顔しな~い。

小)私のおかげでいつも顔がキレイでしょ!

う~ん、

それはどうかな・・・。

中都の顔が匂うのは

こまっさんの

口の匂いのせいじゃないのかい?





にほんブログ村

 - 小町&中都