パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ヘタレや~ん

       - 小町&中都  

ハダコの

ランデビューに

お付き合いしたのは、

こちらの若者たちと

(左から中都、みぃ、銀)

ちょこっとだけ

遊びにきてくれた

はなちゃん、まるくん。

そして、

ハダコの教育係のヤチ。

平日のドッグランは

あまり他にワンコもおらず、

お隣の大型犬エリアにも

1頭のダルメシアンのみ。

そんなお隣が

気になって仕方ないのが

こちらの方・・・。

気配を察し、

ワンワン、ギャンギャン、

うるさい、うるさい。

なので、

ダルメシアンの飼い主さんに

許可を頂き、

大型犬エリアに投入。

中)おっす!

と、ここまでは

威勢が良かった中都ですが、

ダルメシアンくんも若者だったため

グイグイ来られ、

尻尾ダラリンで逃走・・・。

おいおい、

めっちゃヘタレや~ん。

そして、同じく

柵越しにワンワン言ってた

みぃちゃんも投入され、

みぃ)ごっ、ごめんなさい・・・

でも、面白いもんで、

仲間が増えると

強気になるヘタレ組。

みぃちゃん、中都、

6ヶ月のハダコの方が

よっぽど堂々と

ご挨拶出来てたでぇ。

中)えへへ・・・

いつも追いかけっこは

追う側の中都。

どうやら、追われるのは

ちょっと苦手みたいですな。





にほんブログ村

 - 小町&中都