パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひーさん、卒業!

       - 小町&中都  

本日、ひよ吉180号ことひーさん、

ふがれすを卒業し、里親さん宅へ。

 

IMG_2015_10_06_8032

 

思い出せばこの方。

ふがれすに新入りとして来たその日も暴風雨。

そして、本日も天気は大荒れ。

 

ひーさんは新潟県に婿入りしたのですが、

埼玉・群馬は強風、

そして関越トンネルを抜けたら雪がちらつき、その後大雨とみぞれ。

里親さんのお家がもうすぐという所でカミナリが鳴り、

到着した途端、雹(霰?)がザーッと。

 

IMG_2015_12_03_9999_1

 

もうここまで来ると笑うしかないよね。

「嵐を呼ぶ男」ひーさん。

 

IMG_2015_12_03_9999_18

 

我が家での生活は2ヶ月ちょっと。

その間に色々な事が出来るようになり、

晴れている日の日向ぼっこも恒例に。

 

IMG_2015_11_05_8639

 

ボケーッとしているようで、

 

IMG_2015_11_05_8645

 

小町や中都の動きをジーッと観察し、

そこから覚えた事もいくつかあったね。

 

IMG_2015_11_05_8651

 

決して一緒には遊ばなかったけど、

こうやって一緒に昼寝出来るだけで十分です。

 

IMG_2015_11_19_9999_8

 

東京最後のドッグランでは、海も見学。

 

IMG_2015_11_28_9999_102

 

浜辺で撮った記念写真は、

お供の2頭を従えた感じで凛々しい姿も見せてくれました。

 

IMG_2015_11_28_9999_122

 

ハルの真似して赤いフードを被ってみたけど、

ハルのあの写真とはひと味違う写真になったよね。

 

IMG_2015_11_29_9999_2

 

でも、君のその顔は味が合って最高なのさ。

 

O20151011_009

 

甘ったれ具合も日に日に増していったひーさん。

 

O20151011_014

 

「ぶさいくだな~」と笑ってしまう寝顔も良い思い出。

 

O20151011_015

 

中都は最後の最後まで君を遊びに誘っていたけど、

 

O20151012_031

 

まっ、いつもフラれる中都なんで、気にしないでいいさ。

 

O20151012_037

 

ちょっと遠いお家への婿入りだから、

なかなか会う機会がないけど、

IGで君の元気な姿を見せて貰うね。

 

IMG_2015_12_03_9999_27_1

 

ひーさん、今日から「大地(だいち)」となりまして、

お届けして帰る時、帰る私たちに気がつかなかったくらい

新しいお家に夢中でした。

 

大地、幸せにな~れ。




にほんブログ村

 - 小町&中都