パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

奪わないの~

       - 一時預かり(ひよ子115号)  

ちょっと記事が前後しちゃいますが、

ひよ子115号さんの記事をどんどんアップしないと!

というのも、な・なんと、

今週の土曜日に面会が入ったんです、ひよ子さん。

スゴイ、スゴイ。

我が家の最短記録更新かも。

ひよ子さん、土曜日がんばろ~。

ということで、今日の写真は7月末のお話。

まだ、フリーになれてた&おもちゃで遊べてた頃のお話です。

ひ)そのおもちゃ楽しそうですね

小町さんとの暮らし手帳

ひ)あたし、今からこのおもちゃ、奪いま~す!ニコッ

小町さんとの暮らし手帳

ひ)ちょっと~、それ寄越しなさいよ~

小)イヤですよ

小町さんとの暮らし手帳

ひ)くれないなら奪うわよっ!

小)あたしから奪えると思って?

小町さんとの暮らし手帳

ひ)離しなさいってば~

小)離さないってば~

小町さんとの暮らし手帳

小)むむっ、なんだこいつ、ちっこいのに強い・・・

小町さんとの暮らし手帳

小)これはあたしのおもちゃなの!

小町さんとの暮らし手帳

ひ)ふふ~ん。勝った、勝った。

小町さんとの暮らし手帳

小)あの子なんなの、むむむっ

小町さんとの暮らし手帳

ひ)おもちゃは奪うものよ!弱肉強食なんだから!

小町さんとの暮らし手帳

ひ)どっちでも良いけど、ボクは関係ないからね・・・
小町さんとの暮らし手帳

ひよ子さん、

これからは弱肉強食の世界じゃないからね~。

おもちゃは貸し借りで仲良く遊ぶもんだからね~。

お友達と仲良く遊べると、

きっと楽しいことが一杯あるよ。

がんばろう!

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。
ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子115号)