パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

3ヶ月ぶりですな

       - Instagram  

Instagramより投稿。

さっ、今日から2頭生活ですよ。3ヶ月ぶりですな。さっき散歩に行ったら、あまりの楽さにビックリしましたよ。あんた達がお利口さんになったのかと錯覚するくらいの楽さだったけど、んな訳ないよね(笑)今日は1年お疲れさんケーキを買ってきたで。まっ、それで誤魔化されて下さいませ。

さっ、今日から2頭生活ですよ。

3ヶ月ぶりですな。

 

さっき散歩に行ったら、あまりの楽さにビックリしましたよ。

あんた達がお利口さんになったのかと

錯覚するくらいの楽さだったけど、んな訳ないよね(笑)

 

今日は1年お疲れさんケーキを買ってきたで。

まっ、それで誤魔化されて下さいませ。




にほんブログ村

 - Instagram