パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

共にゆたんぽ

       - 小町&中都  

1月も半分が過ぎました。

暖冬のまま終わるのか?と思いきや、

急に冬の寒さになっちゃって、

寒さが一段と身に染みる今日この頃です。

 

さてさて、冬と言えば寒い。

寒いと言えばくっつく。

 

IMG_2015_12_15_9999_7

 

くっつく?

 

IMG_2015_12_15_9999_11

 

そう、多頭飼いならではですが、

冬はぴったんこ。

 

IMG_2015_12_15_9999_17

 

仲が良いのか悪いのか

ようわからんこのお二人さんも

 

IMG_2015_12_15_9999_18

 

ぴったんこ。

 

IMG_2015_12_15_9999_37

 

弟はワタシのゆたんぽです

姉ちゃんはオレのゆたんぽです

 

IMG_2015_12_15_9999_30

 

共にゆたんぽ、ということで。

 

 

ところで、ところで、ここで

オレからの大事なお知らせです。

 

本日より『ぺちゃフェス2016』の

事前申込受付が開始となってま~す。

 

IMG_2015_12_15_9999_12

 

お早めにどうぞ~。 




にほんブログ村

 - 小町&中都