パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

遊ばなくなっちゃったなぁ

       - 小町&中都  

中都が去勢手術をする2日前。

お友達と城南島に行きました。

手術前の最後のラン。

よく晴れた比較的暖かい日。

翌日があんなに大雪になるとは、

この時は誰も思っていなかったに違いない・・・。

お久しぶりのひめちゃんと

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、やる気モード0%の小町さんと

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

やる気モード120%の中都
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

女子3人がほとんど動かない中、

中都は一人でアチコチ動き、

アチコチで愛想振りまいておりました。

そして、ちゃこちゃんにも

遊ぼうアピールをグイグイした結果、

すっかり嫌われてしまったようです。

そりゃ、中都くん、

あんたのアピール、しつこすぎ・・・。

顔近いですから~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、あんなに仲良かった

小町とちゃこちゃん。

今回もまったく絡まず・・・。

君たち二人はどうした~ん?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この日わかったこと。

ランにたくさんワンコがいると

中都は小町の相手をしてくれないので、

小町はまったく走らない・・・。

こりゃ、平日の方が良いのかいな?

中)オレはメッチャ楽しかったで~
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そりゃ、そうやろなぁ。

でも、あんた、

シーズーの男の子にずっとマウントされとったで。

少しは抵抗した方がええで~。





にほんブログ村

 - 小町&中都