パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おい!おい!おい!飼い主!

       - 小町&中都  

2月初めの事。

ずっと欲しかった憧れの白レンズを

思い切ってGET。

 

IMG_5975

 

でも、買ったは良いけど、

庭で走ってくれない我が家のパグズ。

 

早く試し撮りがしたいけど、

動いてくれる気配なし。

 

なので、部屋の中で試し撮り。

 

IMG_2016_02_03_0620

 

おい!アップ過ぎるだろ!

そのレンズ、部屋の中で使うもんじゃないだろ?

 

まっ、そうなんだけどね。

早く撮ってみたいじゃん、買ったんだから。

 

IMG_2016_02_03_0623

 

おい!おい!おい!飼い主!

だから、アップ過ぎるだろ!どれもこれも!

 

撮ってみたいって言うけどよ、

この部屋で撮るのは無理があるじゃないのか?

 

まっ、そうとも言うね。




にほんブログ村

 - 小町&中都