パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

日にち決定!

       - 小町&中都  

小町さんの来る日が決まりました。

7/17の午前中に、熊本からJAL便でやってきます。

親・兄弟から離され、いきなり飛行機に乗せられ、

1時間30分も空の上、というのは可哀想ですが、

家についたらゆっくりと寝かしてあげたいと思ってます。

本日の写真はこちらっ。

横顔を激写!

ちょっとびびり顔です。

右手も怖くて力入りまくりだし。

他の子の写真を見てわかったのですが、

どうやら写真を撮るために、高いテーブルの上に乗っているんですね。

だから怖いんでしょうねぇ。腰引けてますし。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都