パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

時間無制限1本勝負?

       - 一時預かり(りく)  

今日でりく君がうちに来てから2週間となりました。

あっという間の2週間。
でも、なんだかもっとずっと一緒に
居るような気もします。

ふがれすさんのHPで
里親募集が始まりましたので、
里親さんが決まるのも時間の問題かな?と思います。

小町以上に甘えん坊のりく君なので、
たくさん甘えさせてくれる里親さんだと良いなぁと、
そんな事を思ったりもしています。

さて、すっかり仲良しさんになった
小町とりく君ですが、
1日の中で何回か時間無制限1本勝負のバトルを
繰り広げております。

まぁ、毎日飽きもせず、
ドタンバタンと派手に戦いを繰り広げているこのお二人。

あとどのくらい、この光景が見れるのかなぁ?




にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)