パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

カウントダウン:3日前

       - 小町&中都  

本日、小町さんが来る日の日前!

かれこれ先週のことになりますか。

以前から欲しかったものを購入しました。

それはこれ↓

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

そう、ビーズクッション。

無印のお店で座ってみて、

「これいいねぇ。でも高いねぇ。」と

購入を断念していたのですが、

最近また欲しくなりとうとう買ってしまいました。

無印ではなく楽天で半額で。

なんで2人分一気にGET!

最近欲しくなった理由が、

昼間、本を読むときにパソコン用のイスだと読みにくい、と。

ちょっとゴロン的な感じで読みたいけど、

ベッドだと寝てしまう。だからこれが欲しい、と。

で、実際に買ってみて、使ってみて思ったこと。

気持ちよすぎて寝てしまう、と・・・。

結局、本を読むどころではなく、

昼寝の時間が増えるきっかけになってしまいました。





にほんブログ村

 - 小町&中都