パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

幸せゲット!そして明日卒業へ・・・

       - 一時預かり(ひよ吉155号)  

我が家で

1ヶ月ちょっと過ごした

ひよ吉155号ですが、

昨日里親さんが決定!

めでたく幸せゲットです。

そして、

ちょっと急な話ですが、

明日卒業します。

週末ちょいと

お出かけする我が家。

この間、

預かりを交代して貰う予定でしたが、

あちこち移動するのも可哀想なので、

すぐに里親さん家に婿入り、と。

ひよ吉が来て、

我が家の庭も大活躍。

小町にも刺激をくれました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

寝る時はおむ氏にベッタリ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

おむ氏がいない時は

私にもベッタリ。

こんな光景も今日で最後です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今回、小町は

今までのようなガウガウはしなく、

中都に接するのと

同じような接し方をしてくれました。

たまに中都とひよ吉を

間違えることも。

そういう時は、

「あっ、間違えた・・・」

的な態度をするので面白かったり。

最近の預かりでは

なかなか見ることの出来なかった

こんな添い寝姿もありました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

嵐のようなひよ吉だったので、

明日の夜からは

かなり家の中がシーンとしそうです。

ひよ吉、良かったね。

幸せになれよ~!

そんなひよ吉ですが、

実は月曜日、

ちょっと大変だったんです。

そろそろ1年になるので

ワクチンを打ちにいったところ・・・、

ご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ワクチンアレルギーが出てしまい、

顔がパンパンに腫れ上がりました。

病院から家に戻ってすぐに

「なんか腫れてるやん」と気がつき、

病院に再度行ったところ、

到着した時にはこんな顔に。

途中嘔吐もしちゃい

ちょっと焦りましたが、

顔の腫れだけで済んだので

大事に至らず、今は元通りです。

ワクチンアレルギーは

それまで平気でも

急に出ることもあるそうで・・・。

かなり焦った出来事でした。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉155号)