パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

同じ事するんやなぁ

       - 一時預かり(ひよ吉155号)  

我が家での居候生活も

あと2日。

Eくん、とにかくパワフルで、

いつでもガハガハ笑顔です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)あんた何でそんなに楽しそうなの?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

E)え~、何やっても楽しいじゃん!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

E)ゲヘヘ

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんなEくんの行動を見ていると、

どこかで見覚えのある光景が・・・。

中都と同じ事してるや~ん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

バルコニーでも

おむ氏のサンダルで遊ぶ中都を見て、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

E)オ~レも♪

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

と、真似し出す。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)おい、それはオレのおもちゃだぜ。
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやいや、

おもちゃじゃないですから。

ニ○リの安物だけど、

まだ使いたいので壊さないで貰えますかね。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

只今、事前申込の受付中!

今年は駐車場に限りがありますので、

参加ご希望の方はお早めに~。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉155号)