パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょっとずつ

       - 小町&中都  

小町さんがやってきて2日目。

昨日よりかは調子が出てきたようです。

でも、「ホントにパグかい?」っていうくらい食が細く、

必ず何粒か残します・・・。

う○ちもまだ柔らかめ。

まだまだ本調子になるには時間がかかりそうです。

おしっこの回数も多い、多い。

トイレはだいぶ認識出来たようですが、

興奮したりすると違う場所にちびり・・・。

目が離せません。

そんな小町さんですが、

おむ氏と仲良くなりました。

一緒に遊んだり。

小町さんとの暮らし手帳

膝の上で寝てみたり。

小町さんとの暮らし手帳

ゲームしている近くで寝てみたり。

小町さんとの暮らし手帳

そんな狭い所に入らんでもええやん。

小町さんとの暮らし手帳

顔つぶれるでぇ。

(あっ、すでにつぶれてたわぁ。)

小町さんとの暮らし手帳

ちょっとは安心してくれたんでしょうか。

こんな格好でも寝るようになりました。

小町さんとの暮らし手帳

やんちゃだけど、恐がりでちびりぃな小町さん。

今日は一人で寝れるかねぇ。

最後に本日のベストショットで終わります。

気持ち良さげに寝てますなぁ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都