パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

マイブームだぜ

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

いつだったか、

中都に新しいおもちゃをと

買ってあげた「ブル足」。

小町も小さい時に

大好きだったこのブル足が、

只今、我が家では

みんなのマイブームに。

廊下に投げると、

ひよ吉も大興奮。

取ってきては

クッチャクッチャ。

こまっさんも

珍しくそれに参加。

取ってきては

くっちゃくっちゃ。

でも、このブル足、

あまりにも汚れていたので

10個セットのおNEWを購入しまして、

届いたその日に

新しいのを2つ部屋に投入。

おやつじゃないのに、

何故か皆さん目がキラッキラに。

このブル足、

そんなに魅力的なのか?

中)おう、これは最高だぜ!

そっ、そっか。

安上がりで助かるぜ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)