パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

スリッパ泥棒

       - 小町&中都  

3連休も終わり、

小町さん、本日初めてのおむ氏お見送り。

でも、ほとんど2階のリビングで過ごしているため、

1階に行くだけでも怖くて、怖くて仕方ない・・・。

初めてのお見送りは、ブルブル震えて、

見送りどころではありませんでした。

そんな小町さん、

おもちゃをいくつもあげているのに、

なぜか私のスリッパがお気に入り。

脱いで置いておくと、

スッとくわえてサークルの中へ持って行きます。

サークルの中に入れれば自分の物だといわんばかりに。

今朝もお目覚めの後、

早速スリッパ泥棒へと変身しました。

ただし、今朝は現行犯で捕まりましたがね。

捕まった時の一コマです。

この表情はひきょうですな・・・。

小町さんとの暮らし手帳

そして、この記事を書いている時の小町さん。

なぜゆえ、そんな狭いところで寝るんかな?

顔を挟んで小顔効果を狙っとる?

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ズーズー

ピクピク

気持ち良さげに寝ちょりますわ。





にほんブログ村

 - 小町&中都