パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

1週間笑いをありがとう

       - Instagram  

Instagramより投稿。

もうすぐお迎えが来るで〜。1週間笑いをありがとう。---この1週間で微妙に微かにお手とおかわりがなんとなく分かるようになったかも?!な、ウザ可愛いひよ吉さんなのでした。ホントに微妙に手を浮かす程度ですがね(笑)---赤い糸を早くたぐり寄せれると良いね。それと、トイレをそろそろ覚えようぜ。

諸事情で先週土曜日から

我が家に戻って来ていたひよ吉182号。

本日、預かりさん宅にお戻りになられました。

1週間笑いをありがとう。

 

この1週間で微妙に微かに

お手とおかわりがなんとなく分かるようになったかも?!

な、ウザ可愛いひよ吉さんなのでした。

ホントに微妙に手を浮かす程度ですがね(笑)

 

赤い糸を早くたぐり寄せれると良いね。

それと、トイレをそろそろ覚えようぜ。




にほんブログ村

 - Instagram