パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ビビりまくり

       - 小町&中都  

昨日の夕方、

小町さんの体にポチポチと赤いものを見つけました。

「なんじゃこれ?」

3カ所くらいポチポチとなっていて、

人間でいうとダニにさされたような感じ。

もしかしてダニ?

すごく痒がっているいる訳ではないのですが、

ちょっと気になる・・・、

ということで、本日、病院デビューしてきました。

結果は、

ちょっとした皮膚炎だと思いますよ、とのこと。

ダニではないですと。

軽い塗り薬を貰い、

今後のワクチンやらフィラリアやら狂犬病のことなんかを

ついでに聞いて帰ってきました。

病院デビューした小町さんの様子はどうだったかって?

そりゃ、ちびりこそしなかったものの、

診察室ではずっとブルブルして私にしがみついてくるんで、

お気に入りのTシャツの襟ぐりがビヨビヨになりましたとさ・・・。

病院から帰ってきた時の小町さん。

情けない顔をしてますなぁ。

小町さんとの暮らし手帳

その後、買い物に行くんで、

ゆっくりする暇もなくサークルに入れられお留守番。

朝からイヤな事続きだったもんで、今はべったりです。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都