パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

2013年のカレンダー

       - ふがれす  

新しい年になり、

壁に貼っていたふがれすカレンダーも

今年のバージョンに替えました。

たくさんのペチャ犬が載っている

ふがれすのチャリティーカレンダー。

我が家は

今年は1~6月の面に。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

左側にはお友達の

くぅちゃん&みぃちゃん姉妹と

バンナくん&銀次郎くん兄弟が。

斜め下には、

ふがれす卒業生で

お隣の駅に住んでいる小夏ちゃんが。

小夏ちゃんの下には

これまたお友達のミーママさん一家の

イデアさん&らんまくん&良牙くんが。

(良牙くん、ちっこいな~)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、ミーママさん一家の斜め下には
ふがれす卒業生で、

我が家で預かりさせて貰った

ナナちゃんと福くんも。

その間には、

お友達のこはるちゃん&黒豆くんと

これまたふがれす卒業生の

いちみさん&にこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

我が家で預かりさせて貰った

玄さんが婿入りしたお家の

薫じぃさん&ベルくんの写真も。

玄さんとベルくんも

いつかこんな風に一緒に寝れると良いね。

那須で一緒に遊んだゴッチくんもいるし、

おっ、ふがれすメンバーさんのLEONくんもいるね。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

たくさん知っている子が載っているので、

全員は紹介出来ないんですが、

今回楽しみにしていた方がこちら。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

去年のカレンダーでも

スイカを被っていたりんだちゃん。

今年は同じスイカでも

違うバージョンでの登場です。

去年のスイカ、手作りの帽子だと思っていた私。

りんだママさんのブログで、

本物のスイカだということがつい最近判明しビックリ。

今年も本物のスイカを被ってます♪

(来年はどんなスイカを被るんだろう?)

そうそう、今年は

りんだちゃんと同じ面に載っているから、

1年中見て貰えるな~。

と、こんな楽しく可愛いカレンダー。

只今、といず屋にて販売中でございます。

売上は保護犬のために使わせて頂く

チャリティーカレンダーとなっております。





にほんブログ村

 - ふがれす