パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

夏休み満喫中・・・?

       - 小町&中都  

先週の木曜日のことでした。

仕事から帰ってきたおむ氏と話しをしている中で、

なんかの話題から夏休みの話になり、

その時、初めて、「来週、お盆休みで1週間休みやで。」と

聞かされました。

ん?

ん?

ん?

初耳やで?

それ、そんな直前にいう情報じゃないんやない?

まぁさぁ、今年は小町がまだ外に出れんから

どこにも行かないけどさぁ。

もうちょっと早く教えてくれても良いんやないかい?

なんですと?

1週間も休みでっか?

小町さんとの暮らし手帳

土・日しか1日中一緒にいる機会がない小町さん。

この1週間おむ氏にいっぱい遊んで貰いなさいな。

まじっすか?

あのおっちゃん、遊んでくれますかねぇ?

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都