パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ぼく、遊ぶんだよ~♪

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

久しぶりの更新になってしまいました。

色々と予定が入り、

仕事をそっちのけにしていたので、

最後にツケが回ってきてしまいました。

でも、それも無事終了~。

ということで、

本日はこの方の登場です。

ひよ吉121号くん、改め、福ちゃん。

先日、里親さんから近況報告のメールを頂きました。

初日の夜は緊張して

ちょこちょこ起きていたそうですが、

今では布団の中でグーピーと寝ているそうです。

それから、なんと、福ちゃんってば、

タオルの引っ張りっこをして遊ぶそうなんですよ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

うちでは見せなかった一面です。

メールを頂いて、写真を見て、私もビックリ。

おむ氏に至っては、

「なんでうちではやってくれんかったんやろ・・・。」と

非常に残念がっておりました。

福ちゃん、

ちゃんと自分の家だってわかっているんだね。

安心感がないと、こうやって遊べないもんね。

まだ散歩とトイレには苦労されているとの事ですが、

私も最初の頃は苦労しましたので、

時間の問題なのかな?と思います。

福ちゃんが卒業してから、早いものでもう1週間。

福ちゃんが元気そうなことに安心しました。

そして、とても幸せそうなこと、嬉しく思います。

近況報告ありがとうございました。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)