パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ご飯の時間だよ

       - 小町&中都  

今日のお昼。

仕事をパチパチしていたら、

どうやら小町さんのお昼の時間が過ぎていたようです。

なんでこっちを見ているんだろう?、と思いつつ、

その表情が面白かったので写真をパチリ。

その後もちょっとそのまま仕事を続け、

ぱっと時計を見ると、「あ~、なるほど」と。

15分くらい過ぎていたんですねぇ。

そりゃ、悪かったよ、小町さん。

どうりで、そんな表情していた訳だね。

どんな表情で見つめられていたかというと、

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

と、こんな感じです。

目が真剣だったね。

それで気がついてよ、ってか?

了解しました!

以後、気をつけますわ。





にほんブログ村

 - 小町&中都