パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

【拡散希望】迷子犬

       - その他  

本日(5/24)、午前11時頃、

雨の中、ずぶ濡れになっている迷子犬を保護しました。

犬種:トイプードル

性別:男の子

場所:横浜市鶴見区市場富士見町近辺

首輪:有り(ゴールドの首輪)

特徴:青いスカーフを首に巻いてました

年齢:まだ若いと思います(甘噛みもするし)

保健所、警察には連絡済みです。

とりあえず家で預かっていますが、

長いこと預かるのはちょっと難しいかもしれないので、

早く飼い主さんが見つかることを願います。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

拡散希望なので、よろしくお願い致します。





にほんブログ村

 - その他