パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初・かぶりもの

       - 小町&中都  

実家から戻ってきました。

小町さん、やっぱり大騒ぎでした。

ただいま、爆睡中です。

写真やら動画やらを撮ったのですが、

まだまとめていないので、

後日アップしたいと思います。

ということで、本日は、

小町さんの初・かぶりもの姿をご披露します。

先日行ったペットサロンで頂いたバンダナを

頭に被せてみました。

予想通り、

じっとしていてくれないので、

その一瞬を急いで激写。

なので、ちょっとブレてます。

では、

おばちゃんみたいな小町さんをどうぞ。

小町さんとの暮らし手帳

かなり笑える姿でした。

このままじっとしてくれたら、もっと面白いのに・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都