パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

プロレスごっこ?

       - 一時預かり(りく)  

毎日、飽きもせず

バトルを展開する我が家のお二人さん。

昨日も散歩から帰った後、

まだ体力が有り余っていたのか、

いつものようにバトルを展開し始めました。

いつもだったら放っておくのですが、

カメラの練習にはもってこいと

ちょっと撮ってみたのでUPします。

ちなみに、

赤い服がりく君、

オレンジの服が小町さんです。

まずは、小町の上手投げが炸裂。

りく君、たまらずコテッ。

小町さんとの暮らし手帳

倒れたりく君に容赦ない小町さんの攻撃。

りく君の顔にご注目。

小町さんとの暮らし手帳

でも、りく君もやられているばかりではありません。

この圧倒的不利な体勢から反撃開始。

小町さんの喉元に下から突き上げるような蹴りを一発ガシッ。

小町さんとの暮らし手帳

そして起き上がったりく君、

洋服の襟元を引っ張るという、ちょっとした反則技も。

小町さんとの暮らし手帳

思わずグエッとなった小町さんですが、

こんなんじゃ終わりません。

洋服を引っ張られたお返しにとばかり、

りく君の少ないタプタプに食いつきます。

小町さんとの暮らし手帳

その後、ソファーの上に移動。

ずーっと見ていると、

小町さんの華麗な技を見ることが出来ました。

まず、寝転んで、片足をりく君の顔面に。

小町さんとの暮らし手帳

そして、的を絞って両足を揃えます。

小町さんとの暮らし手帳

この体制からエイヤッ。

見事なドロップキックです。

りく君、まともにくらっちゃいました。

小町さんとの暮らし手帳

その後も、見事な延髄斬りを披露した小町さん。

どうやら、テクニシャンレスラーのようです。

小町さんとの暮らし手帳

二人とも引かないから、

ずーっとこんな状態が続きます・・・。

新しいカメラで

色んなモードを使って撮ってみましたが、

う~ん、まだまだ。

ネットでも色々と情報を見たので、

次、試してみよっと。





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)