パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

公園を貸し切り

       - 小町&中都  

日曜日の朝、

実家の近くにある公園に散歩に行きました。

うちの近くでは

散歩コースに遊べるような公園がないので、

小町にとっては初めての公園です。

3連休の真ん中の朝ということもあり、

公園で遊ぶ子もいなく、貸し切り状態。

でも、ノーリードにしたらエライことになりそうなんで、

リードをつけた状態で、

広い空間をちょこっと楽しみました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

この公園はTANの散歩コースでもありました。

TANはノーリードでも全然大丈夫な子だったので、

この公園では、ノーリードで楽しそうに走り回っていました。

小町を見ながら、

そんな事を懐かしく思い出したり・・・。

ん?

ちょっとお疲れモードになりましたかね?

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

そんな格好するから、すぐに毛穴が汚れるんですよ・・・。

洗ったばっかりなんだから、

もうちょっと気を遣って貰えませんかねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

まっ、でも、

こんな顔をしてくれれば、

公園に連れて行ったかいがあったというもんですね。

小町さんとの暮らし手帳

やっぱり、外だと良い表情が撮れます。





にほんブログ村

 - 小町&中都