パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

最後のドッグラン

       - 一時預かり(ひよ子157号)  

先週の土曜日に

里親希望の2組の方と面会だったひよ子さん。

 

その面会の翌日に、

もしかしたら一緒に行くのはこれが最後になるかもね、

と思いながら、お友達とドッグランへGO。

 

page2

 

今回ご一緒したお友達。

こちらのお家にも幸せGETしたひよ子さんが(^^)

 

page1

 

そして、ストレス解消をしたいというヤチも参加。

 

page3

 

坊ちゃんも久しぶりのランを満喫。

 

IMG_2016_03_21_1118

 

調子こいて、ボルゾイさんにも挑んでみたけれど、

相手にして貰えなく撃沈。

まっ、そんなもんでしょう。

 

IMG_2016_03_21_1117_1

 

そして、姉さんは、いつものごとく、

ほとんど自分では動かず・・・。

「小町はホント動かなくなったね」と言われるくらい、

ランでヌボーと立つ女と化しておりました。

 

IMG_2016_03_21_1170

 

この日初顔合わせのひよ子153号と157号。

内股が可愛いひよ子153号は、もうすぐ里親さん宅へ。

 

IMG_2016_03_21_1069

 

そして、我が家預かりのひよ子157号も、

無事に里親さんが決定し、数日後に卒業となります。

 

IMG_2016_03_21_1055

 

最初で最後の一緒のドッグランだったけど、

 

IMG_2016_03_21_1091

 

二人とも幸せにな~れ。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子157号)