パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

梨もらったどぉ~

       - 小町&中都  

本日も晴天なり。

どーも、こんにちは。

小町さんとの暮らし手帳

パグを飼われている方は、

この写真を見たら、きっとピーンときますよね。

「おっ、なんか果物貰ったな?」と。

(まっ、タイトルに「梨」って書いちゃいましたけど・・・)

はい、そうです。

小町さん、初めての果物は「梨」となりました。

ほんのちょびっとですが、

目がメチャメチャ真剣です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

本当は、食べる前に被せて写真を撮ったのですが、

リビングの照明が暗めでブレブレ。

しょうがないので、次の朝、

寝ているところを起こして写真を撮り直しました。

顔が困り顔なのは、

眠いのにこんな事をさせられている困惑からだと思います。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、おつかれさん。

おかげで、ちゃんと写真が撮れましたよ。





にほんブログ村

 - 小町&中都