パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初・ドックラン ~その③~

       - 小町&中都  

ドックランデビューのその③です。

ジュエルちゃんと遊んだ後、

少し休憩。

小町さんとの暮らし手帳

休憩後の小町さん。

なんだかちょっと困った顔してます。

小町さんとの暮らし手帳

実は、ちょっとした小山の頂上にいるんです。

小町の体サイズからすると、ちょっとした山みたいに見えます。

小町さんとの暮らし手帳

しばらく遊んでいると、

ほんとの大型犬(シェパードみたいな犬)がやってきたので、

さすがに一緒の所はまずいと、小型犬用に移動。

柵越しにストーカー行為中の小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ジュエルちゃんからあんなに逃げ回っていたのに、

違う場所に移ると気になるようです。

ジュエルちゃんはやってきた大型犬と頑張って遊んでいましたが、

先ほどの小町のように尻尾が下がり、ちょっとビビってました。

ストーカー行為に飽きると、

さすがに走り疲れたのか、座り込む小町さん。

もう体力の限界が近いみたい。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

初めてのドックランだし、

たくさん走ったし、

今日はこの辺で終わりにしようと、この日は早めにきりあげました。

帰りの車、

さすがに疲れたのか珍しく寝てしまった小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

お疲れさん。

でも、家に着いたらお風呂やでぇ。

だって、小町さん、

あんた水飲み場でこんな風に座り込んだりしたやろ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

座り込んだ瞬間、

おっちゃんと二人でがっかりしましたよ・・・、ほんと。

でも、楽しかったみたいだし、また行こうやぁ。

今度はたくさん犬がいる時にでも行ってみるかいなぁ。

では、最後に。

この日の写真の中で、

おむ氏が一番気に入っている写真をもう一度。

ちょっとトリミングしてみました。

その②に載せた写真より表情がわかると思います。

小町さんとの暮らし手帳

なんちゅう顔してますの、小町さん。





にほんブログ村

 - 小町&中都