パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初・城南島海浜公園 ~パート1~

      2015/11/24    - 小町&中都  

見事な秋晴れの中、

城南島海浜公園に行ってきました。

今日の目的はドックラン。

それと、もしかしたら「あおちゃん 」とご対面出来るかも、でした。

まずは、城南島海浜公園の様子です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

とてもキレイな公園でした。

管理事務所でドックランの利用登録を行い、

散歩がてらドックランへGO!

まずは小型犬優先エリアで様子見です。

前回のドックランでは、チョコラブのパピーと

上手く遊べたというにはほど遠い感じだったので、

小型犬相手に遊べるかどうか、が注目でした。

が・・・、そんな心配は不要。

小町さん、とても楽しそうです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

明らかに、前回の顔つきとは違います。

楽しげに走り回ってます。

小町さんとの暮らし手帳

みんなで顔つきあわせて何やってんの?

小町さんとの暮らし手帳

チワワの子とも一緒に走り回って遊びました。

小町さんとの暮らし手帳

芝生の上というのもテンション上がるようですね。

小町さんとの暮らし手帳

一緒に遊んでくれたM・ダックスの飼い主のお姉さんにべっだりで、

まったく私たちのところに戻ってこないという一幕もありましたが、

かなり走り回ったので、ややお疲れのようです。

アップの写真も、

若干、お疲れ顔となりました。

小町さんとの暮らし手帳

その後、フリーエリアに犬が増えたので、

小町も柵越しに興味津々。

興味があるのは、柵越しだからやろぉ~?、と思いつつ、

これも勉強とフリーエリアに移動してみました。

小町さんとの暮らし手帳

・・・。

予想通り、大きい犬はまだちょっと苦手のようです。

まっ、疲れもあったのかと思いますが、

自分からみんなの所に行くそぶりは全くなく、

ひたすら端っこでニオイ嗅ぎをして満足しておりました。

小町さんとの暮らし手帳

そんなこんなでドックランを満喫したころ、

あおちゃんが公園に到着!

あおちゃんとのご対面は「パート2」にて書きたいと思います。





にほんブログ村

 - 小町&中都