パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

最高の笑顔です

       - 一時預かり(しーちゃん)  

8月中旬に幸せGETした

元しーちゃんことナナちゃん。

先日、ふがれすの手続きも完了し、

正式譲渡という形になりました。

その時にナナちゃんの写真を頂いたので、

ここで紹介させて頂きます。

ナナちゃん、

めっちゃ幸せそうな笑顔です。

小町さんとの暮らし手帳

アカラスも再発していないそうで、

元気一杯とのこと。

また、毎日朝夕と30~40分の散歩に行っているそうで、

散歩大好きなナナちゃん、

用意を始めると先にドアの前で待っているとか。

散歩でたくさん歩いているおかげか、

ぽっこりお腹もすっきりしたそうです。

ナナちゃん、良かったね。

ただ、顔を触られるのはまだダメらしく、

里親さんや病院の先生も

その点については苦労されているようです。

ナナちゃん、

あんまり噛んだり、唸ったりしないようにね。

卒業生の子の幸せ報告は、

いつでも嬉しいものですね。

10月には卒業生の子たちの

同窓会も開催されるので、

ナナちゃんとも会えるかもしれません。

ナナちゃんのパパさん、ママさん、

嬉しいご報告、

どうもありがとうございました。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)