パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

なんだこれ?

       - 小町&中都  


昨日はあまりに寒かったので、

我慢出来ずに暖房を出しました。

小町にとっては初めての冬なので、

暖房を見るのも、もちろん初めて。

暖房をつけ始めた途端、

「なんだこれ?」と言わんばかりに警戒しました。

まずは、様子見です。

ちょっと遠目から相手を確認してます。

小町さんとの暮らし手帳

次はちょっと離れて、ジーッと観察。

小町さんとの暮らし手帳

そして、また近づきクンクンと。

小町さんとの暮らし手帳

後ろ側もチェックします。

小町さんとの暮らし手帳

とりあえず1周回ってみましたが、

どうにも怪しいやつ・・・、的な感じ。

小町さんとの暮らし手帳

よくわからないんで、正面に座って観察です。

小町さんとの暮らし手帳

もうお手上げです、

と言わんばかりの2ショット。

小町さんとの暮らし手帳

凝視しまくりです。

小町さんとの暮らし手帳

あのぉ、なんだか暖かい風が出てくるんですけど、

これは何なんさ?

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、かなり警戒してました。

クンクンしては、ちょっと離れて凝視。

また近寄ってクンクンしては、ちょっと離れて凝視。

初めての暖房にちょっと戸惑った小町さんなのでした。

この後は、結局、

私が暖房の前でくつろぎ始めたら、

ピタッと寄ってきて、一番暖かい場所をキープしてましたけどね。

ええわぁ、暖房って

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都