パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ストレス発散♪

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

日曜日は、久しぶりにお出かけ。

BBQパグオフ会に参加してきました。

その模様はまた今度、ということで、

ボチボチ復活したいと思います。

何かとストレスが溜まった先週。

それを見越してという訳ではありませんが、

今月初めに我が家はこれを購入しました。

じゃじゃん、ルームランナー。

小町さんとの暮らし手帳

ずーっと欲しいと言い続け、

おむ氏に若干白い目で見られつつ、

展示場に見に行って購入~。

まっ、ただ走るだけなら家の周りを走れば良いんですがね・・・。

顔洗って、寝癖直して走りに行っても、

帰って来たらまた顔洗ってとかしなきゃならない・・・。

それがめんどくさいというか、なんとういか。

であれば、寝癖があろうと、パジャマであろうと、

気軽に走れるルームランナーが欲しい、と。

これも粘り勝ち~。

ということで、空いている部屋に設置して、

少しずつランニングを開始しております。

仕事の合間でも気分転換に走れるし、

私的には大満足。

最近のストレス解消法は、ずばりこれです。

さて、梅雨に入ってから

天気がイマイチぱっとしない毎日。

思うように散歩に行けなかったりで、

こちらの方々もストレス溜まり気味。

ひよ吉131号の場合は、

ストレス解消は人にくっついて寝ること。

幸せな瞬間です。

小町さんとの暮らし手帳

座ると股の間はひよ吉がキープ。

最初はうつぶせで寝ているんですが、

そのうちへそ天へと変化します。

可愛いやつめ~。

小町さんとの暮らし手帳

一方の小町さん。

自分のペースで昼寝します。

最近は暑いせいか、

べったりとはしてきません。

ただ、溜まったストレスは

布団に八つ当たりしているようです。

小)えい、ドロップキーック
小町さんとの暮らし手帳

昨晩は「もう夏かよ」と思うほど、

寝苦しかったんですが、

その中でただ一人へそ天でグースカと寝ている子が。

私もおむ氏も小町も

「あちー」となかなか寝れずにイライラしているのに、

ひよ吉だけが豪快に寝ておりました・・・。

今日、我が家で寝不足じゃないのは、

ひよ吉だけだな、絶対・・・。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)