パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

B-Woodに行ってきた ~パート1~

       - 小町&中都  

昨日、良い天気の中、

B-Woodに行ってきました。

前回行ったときも暑いくらいの良い天気。

そして、今回も青空が広がる良い天気。

小町さん、晴れ女ですかね?

今回は祝日ということもあり、

着いた時にはたくさんのワンコがすでに遊んでました。

小型犬もみんなフリーエリアにいたので、

小町さんもフリーエリアに入ることに。

おや?この子は・・・?

そう、前回遊んで貰ったチョコラブのジュエルちゃん。

「ジュエルちゃんに似ているなぁ・・・」と思ってみていたら、

飼い主さんが挨拶に来て下さったので、

ジュエルちゃんと判明。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、前回同様、

ジュエルちゃんには追っかけられてました。

追っかけられたり、

転がされたり、

もみくちゃになっていた小町さんでしたが、

前回よりも反撃することが出来ていたのが成長の証。

ジュエルちゃんのママさんも、

「小町ちゃん、成長したねぇ~」と。

なぜかこの2人。

仲良くかけっこするという遊び方が出来ず、

ずっとバトルを展開してました。

ジュエルちゃんは小型犬が大好きなようで、

小町にも興味津々。

小町も追っかけられて尻尾をだらんとするくせに、

少し経つと自分からジュエルちゃんに近づいて仕掛けたり。

体格差があるので

ちょっとヒヤヒヤすることもあるのですが、

小町が嫌がって近づかないという風ではないので、

ある程度まではじゃれ合いさせておきました。

ジュエルちゃん以外の子は、

みんな初めましてさん。

プードルの子を遊びに誘ってます。

小町さんとの暮らし手帳

そして、お尻のニオイをちょいと失礼~。

小町さんとの暮らし手帳

M・ダックスを5頭くらい連れてきている方がいました。

はい、こちらもクンクンさせて頂きます。

小町さんとの暮らし手帳

相変わらずのストーカー中、逆にクンクンされてます。

小町さんとの暮らし手帳

この日は3頭連なってクンクンしているシーンがよくありました。

これもその1つ。

小町さん、ちゃっかりその列に加わってます。

まっ、相手が大きくて、お尻まで鼻が届いてないですが・・・。

小町さんとの暮らし手帳

これも、ジュエルちゃんがクンクンしているところに

小町さんが近づいているところ。

この先頭の柴犬の子。

もうすぐ4ヶ月という子なんですが、メチャクチャ可愛かったです。

小町さんとの暮らし手帳

ジャックラッセルの子ともご挨拶。

小町さんとの暮らし手帳

おいおい、そこはうんち箱。

ニオイ嗅がなくていいですよ・・・。

っていうか、やめなされ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、この小山に登るのが好きなよう。

登ると周りの景色が見やすいのかもしれません。

えらそうに仁王立ち。

小町さんとの暮らし手帳

そして、なぜかダッシュで下りる・・・。

小町さんとの暮らし手帳

まだまだ写真があるので、

続きはまた明日ということで。

とにかく、良い天気の中、

たくさんのワンコと走り回れて、満足げな小町さんでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都