パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久しぶりにパグデー参加

       - 小町&中都  

色々アップしてないネタはあるんですが、

とりあえず直近のネタから。

日曜日、1年半ぶりくらいに

幸手のパグデーに行って来ました。

午後から用事があったので、

午前中に少し寄っただけだったんですが、

小町が1歳になる前以来のパグデー。

もちろん中都は初パグデーでした。

一緒に遊んだのは・・・

くぅちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

みぃちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ヤイバくんことヤチ

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ吉くん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

久しぶりの幸手ドッグラン。

最近ランで走らない小町が

楽しそうに走り回っていたのが印象的でした。

小)くぅちゃん、おひさ~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

走りすぎてスンゴイ顔も。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いつも城南島ばっかりだけど、

たまには違うランに行くも良いのかなぁ?

ビビリのひよ吉はマイペースに単独行動。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

マザコンのヤチは

飼い主さんの足元にピッタリと。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんなヤチに忍び寄る

みぃちゃんことジャイ子3号~。

みぃ)ヤチ、遊ぼうよ~

ヤチ)オレ、今遊ばない・・・小町さんとの暮らし手帳 with 中都

みぃちゃんが産まれてからふがれすを卒業するまで

ずーっと遊び相手をしていたヤチ。

この日はみぃちゃんの

「遊んで~」攻撃に答えることなく

マザコンっぷりを発揮しまくりでした。

そのみぃちゃんも実は・・・マザコンちゃん。

ママがちょっとランから居なくなったら、

扉の前から一切動かず。

おつき合いの小町と一緒に

ジャイ子2号・3号の2ショット成功。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、このみぃちゃん。

ハンパない体力の持ち主でして、

しかもパグとは思えない快速の走り屋でもありまして、

小さい体でずーっと爆走しておりました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやぁ、気持ちの良い走りっぷり。

全盛期の小町も顔負けの走り屋さんなのでした。

みぃちゃん、

中都とたくさん遊んでくれてありがとう!

そうそう、

お名前は聞かなかったけど、

この子も良い走りっぷりを披露されておりましたよ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

最近の子はみんな快速やな~。

あっ、中都は最近の子ですが・・・、

かなりな鈍足です。

次に続く。





にほんブログ村

 - 小町&中都